COOちゃん製作記#1

Möbiusのカウルをどうやって直そうか思案しながらCOOちゃんを眺めてると…てか、やたらデカくて視界に入ってくる。そしたら無性~に作りたくなってきたので、取り敢えず箱だけ開けてみる。

2014101501

さすが国産品、丁寧に梱包されてるし組立て説明書もちゃんと付いてる。なんて感心しながらも、この時点ではまだ迷ってます。他に必要なパーツを全部拾い出したところで、思わずポチッとな~。

まっ、説明書も一通り読み終えたし早速始めちゃいますかね。

まずは煮込み料理から。コントロールホーンを3分間煮込み15分程冷まします。解説によると、湿気を含ませることで割れにくくなるらしいのだが、間違えて15分煮込んじゃったよ強度も500%増~。初っ端からこんなで大丈夫かあ。味付けしたら美味そ~(^^;;

2014101502

今日はこのくらいにしときましょう。明日にはパーツ揃うし、ウッシッシー。

COOちゃん製作記#1」への6件のフィードバック

コメントは停止中です。