プロペラ替えてみた

あぢ~ぃ!用意した冷凍麦茶1L+αでも足りなかったので、明日は2Lに増量計画中…ビールビール

Y2さん、Mさん、早さんです。カンペ見ながらお勉強会中…本鉛筆

IMG_0633

続いて、機体とエンジン調整中…レンチ

IMG_0639

Lumina-4F
上りと下りで速度が極端に違うので、ペラを16×8から15×8に替えてみた。こっちの方が機体の挙動が安定してる感じ、舵角はこのままであと少しEXP増やそうか思案中…考えてる顔

それと、左翼に10円玉1枚投入で右旋回時の巻込みがなくなった…ような気はする。まだ左トリムなので、もう1枚奮発しようか財布と相談中…ドル袋ドル袋

壱号機-0F
明日、ブレード替えてみよ。

プロペラ替えてみた」への4件のフィードバック

  1. 今日は暑かったですね。草刈り後の雑草の回収処分をと思ったけど
    身体が動きません。
    スポーツマンのエンスト回収 おおきに~
    これもじっと見守るだけ。 助かりました。
    嫁入り機体・・・今日飛ばしたリンボウより1廻り大きいようです。
    直ぐではありませんが艤装します。

コメントは停止中です。