iPadでスロー撮影してみた

つーか、撮ってもらった。JYALAさん、いつもいつもありがと!


https://youtu.be/OMO_rOkwnok

iPadAir2にスローモーション撮影の設定項目はないが、ビデオのプロパティを確認すると、レート毎秒120フレームで間違いなくちゃんと撮れてる。

p1

のだが、、、

iPhone6だとさっさーさんに教わったとおり720p HD/240 fpsも選べるのにゃ~。(^^;;

1

iPadのばかあ。

次、フルボディー化は依然と進んでない450飛ばそとしたら、レシーバーのリンク切れてた。夕べ色々弄っても~たし、終われ!てことな。

明日があるさ。明日は雨さ。

Fanta-6F/計243F
REX450-0F/計2F

iPadでスロー撮影してみた」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(^^♪

    あれ、iPadだと120fpsまででしたか…。ちなみによく確認してみるとうちのiPad mini2にはスロー撮影すらできないことになってました(笑)

    しばらくお天気がgdgdなので、気が滅入ります…orz

    • こんにちは^^
      折角スロー撮影できるんだから、ズームで綺麗に撮りたいです。光学レンズ物色中!

      雨、暫く続きそ~仕事は捗るけど練習ができません…www

コメントは停止中です。