初めてのレース

約1か月の特訓を経て、周回レースに初参戦!

勿論、シミュレーターでのお話し。

第1ゲートを通過すると、ベルが鳴って次が光ります。ゲートは全部で八つ。

因みに、ゲートは反対側から通過してもおk。

まずは1周から、ラップは29.94秒。3週は撮り損ね、5周ノーミスは結構キツイ。

力み過ぎて椅子から転げ落ちそ、何とかクリアでタイムは132.88秒。

Lap_1:30.64sec
Lap_2:22.52sec
Lap_3:29.40sec
Lap_4:26.16sec
Lap_5:24.16sec

次こそ、二桁を目指して頑張るんだあ。p(*^_^*)q

初めてのレース」への4件のフィードバック

  1. お、完走ですね(^^♪
    僕はまだ完走したことがないです(笑) 一番早くて23秒くらいですが、そんなものも1~2回だけというヘタレっぷりです(^^;;

    • お疲れさまです。
      画面の中上に出てくる秒数を照準器替わりにして、次のゲートを狙うといい感じに。でもこれ、めちゃめちゃ力入ります。実際飛ばすときも、地面に座ってやらないと危険かも~(^^;;

      あと、JARDに書類を出して4日で保証書が届きました。爆速!

        • 新しいコールサインが早く欲しかったので、取り敢えず第一送信機だけで開局申請しました。残りはゆっくり変更申請で処理しようかと。
          旧JP3***は、残念ながら空いてませんでした。(^^;;

コメントは停止中です。