燃えた天使

当のご本人は治すと言い張っておられますが、ニューマシーンに期待しませう。

きよっさんが回転翼機で、k2固定翼機

その後は皆でマルチ研究会

きよっさんの課題は、ロシアンピルエット一回転半


https://youtu.be/OhJGUe2cdfc

JYALAさんの課題、ハンドキャッチ


https://youtu.be/Xz3s3WG3B80

k2、ノーズインサイクル


https://youtu.be/CffZQGI20U0

因みに、180のリベンジはモーターが2個廻らずにおあずけ喰らいましたとさ。

厳すぃ~!!!

LEMON-5F/2017-15F
LS210-6F/2017-52F
LHI H180-0F/2017-2F

燃えた天使」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    モーター回らなかったのはなぜなんでしょうかね? まさか4in1が逝ったとか…いや、そんなことはないはず(笑)

    …明日は嵐の予報で何にもできません…
    ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、

  2. こんばんは。
    全バラして組み直したら、ちゃんと回りました。多分、ピンの接触不良てことで。百均ライトが企画倒れに終わったので、4in1は何としても成功させとかないと。。。(^^;;

コメントは停止中です。