雷と雨

出遅れて11時前、飛行場に到着すると丁度、hatayanさんがニューマシンのAngelを初フライトする所でした。重たい機体らしいですがすんなり離陸、中々機動性も良さげ。前脚とエンジンのベアリングのゴリゴリがちょっと気になりますが、明日までに改善してN井さんのニューマシンと勝負するそうです。飛行機は見た目も重要、主翼のステッカーも貼ったあげて下さいね。

カルマートはすこぶる快調…(^_^)/

Y2さん、CAP232の主翼も付けずに地面を走らして…(^_^;

AngelとCAP232

JYALAさんの700Eに雷が落ちた!?

修理仕立てだったのに1Fしか出来ず、後は600EFLで遊んでましたがガタが出始めたらしく若干、不完全燃焼の様子でした。

午後1時を過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきて、西の方で降ってる雨が段々と近づいてくるのが見えます。早々に700Nの3F目、途中でポチポチし始めすぐに降ろして撤収。

峠に差し掛かった頃には結構な雨、明日は大丈夫かな。