怪しい天気でしたが…

hatayanさんから指令

「飛行場の天気を報告せよ」

モーニングコールで早起きできたので1回だけですがフライトできました(^_^)/

カメラの三脚を忘れたのでプロポケースに挟んで固定したつもりが、いつの間にかズレててアングル悪し。2週間ぶりのフライトでとっさの判断も鈍っていて最後の大トロ、写ってませんが失敗…(^_^;

刈り草も全部処分していて綺麗に整備された飛行場は気持ち良かったです。Kさん、Y2さんありがとうございます。

でも午後から仕事なので泣く泣く撤収。

先週は、三重県営サンアリーナで行われた第54回小学生・中学生全国空手道選手権大会に出場した甥っ子の応援でした。13、14日2日間の予定でしたが初日は出番もなく会場から見えるお城が気になったので探索を。

伊勢・安土城文化村「ちょんまげワールド」で暫く時間潰し。

ついでに鳥羽水族館にも。館内には順路がなく好きな所を自由に観られるのにちょっと感動、アシカショーもドラマ仕立てになっていて楽しめました。

浦島風、鳥羽太郎の物語でした。

久しぶりの外泊、うまいもんも食い大人の修学旅行気分を満喫しての2日目。形の部、組手の部の2種目あり中学3年生の男子だけでも121名が個人戦に参加。

かなりの大人数、他県の声援の凄さにも圧倒されます。本人も試合慣れしてなくて、相当緊張していたんでしょう。この辺り血筋かも…(^_^;

ビデオも撮りましたが、本人の名誉のためUp止めました。

怪しい天気でしたが…」への2件のフィードバック

  1. お早う
    昨日は行ったのですか—申し訳ない、N井さんに電話しても雨模様で駄目との事で
    諦めました。
    では又土曜日に—

コメントは停止中です。