ジュニアパイロットデビュー

和歌山市内に向かう途中ほんの少しのちょっとだけ寄り道、飛行場には5名が。本日、Sさんジュニアが飛行機デビューされたようです。トレーナーコードを使って親子で…微笑ましいですねぇ(^_^)

このあと墜落も初体験、機体は無傷で回収できました。

Y2さん、受信機の電池トラブルで再充電中…。

あまり時間がなかったので、隙を見計らって700Nを1フライトだけ。

昨日、3GコントローラーをV3.0にしたので、そのテストフライトです。バージョンアップ前、サイクリックの反応が遅いような気がしていたので、変更の際にエルロンとエレベーターのコントロールレートを5ポイントアップ。飛ばしてみた感触は、も少し上げていいかも。

でも多分、当分の間このまま…(^_^;;

明日の午前中は時間が取れそうなので、早めに出動…の予定です。