エイプリルフール

を1日過ぎてしまいました…昨日の飛行場も午前中は春の嵐。先週ほどの突風はありませんが、風嫌いです。そんな中、ビデオカメラの外部マイクにふわふわのマフ付けて楽しそうに撮影しているさっさー氏。

只今マイクのテスト中

動画見ました。初っ端のDFC換装したJYALAさんの800Eは現場ではいつもより風切り音が大きく感じましたが、そのローター音まで見事に軽減され?

ともかく効果絶大のようです(^_^)/

設定や機能が益々充実してきたYou Tubeアップロード時、hatayanさんフライトの動画にブレ修正機能を使ってみましたが動きが妙にカクカクシカジカ。あの~元に戻したいんですけど~、もう使いません。

こちらの動画は風切り音が酷いです(^_^;;

エイプリルフールのフライト

700Nは1F目のオートロで風に流されそれでも無理こやりこヘリパッドまで持ってこようと欲出し過ぎて転倒。テールローターがボロボロになっちゃいましたけど、まだ使えるので断固として墜落とは認めません!

その後もまったりと3時まで居残り壱号機4Fでした。

エイプリルフール」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。