頂きました(^_^)/

先日フライト撮影してもらった写真の総数は何と351枚!エイプリルフール企画の冗談ではと半信半疑でしたが頂いておっかなびっくり、さっさーさん忝いっすm(__)m

窓の外はあいにくの嵐、外出もできないしサボり決定

という訳で早速ヘッダー用に何枚か作成。流石デジ一、画像が凄く綺麗で欲しくなってきます。
 
 

ヘボフライトなので排煙に勢いがなくてどうしてもスピード感が出ず

あ~でもないこ~でもない…ブツブツ

思案の末の苦肉の策ですが

悪くはないなと自己マンです。

105HZか、それともNikon 1か…また新たな悩みが(^_^;;

頂きました(^_^)/」への2件のフィードバック

  1. 105HZも捨てがたいですが、仕事には使えませんねぇ…(^^;;
    汎用性をとるならNikon 1でしょうか。V1もありますがフラッシュがないのがちょっと…。値こなれ感を考えるとJ1でもいいような気がします。1 NIKKORの10mm f/2.8は単焦点レンズですが一眼レフらしい絵が撮れるようですね。Canonの交換レンズならEF50 f/1.8ですね。異様な安さですし。DSLRだとちょっと狭角なので後ろがないと辛いですが、室内でも雰囲気のあるポートレートが撮れます。
    FullHDが撮れるようになってきたのでそろそろデジイチも買い換えたいのですが、先立つモノが…orz

    • 105HZ経費で落ちないし…。
      V1の電子ビューファインダーやメカニカルシャッターも捨てがたいですが予算的にJ1が有力候補です。レンズの組み合わせを迷っていたので凄く参考になりました。コンデジしか使ったことがないので取り敢えずは標準ズームレンズセットで使ってみてから見当しようかと。まだ現物を見ていないので何件か探索してきます。

      肝心の画像を更新するの忘れてました(^_^;;

コメントは停止中です。