UFO出現…か

未確認飛行物体でもなく、焼きそばでもなく、さっさーさんのGAUI 330X-Sでした。会議室でテスト飛行済みですが屋外では初のフライト。

先週メインブレードを3Gから690Dに変更したT-REX700Nは本日3Fでした。690Dのほうが動きも軽いです(^^)/

UFO出現…か」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ。更新お疲れ様です(^^;;
    330X-S、なかなかうまくいきませんががんばって空撮に励みたいと思います。450もほしいのですが、先立つものが・・・。そうそう、【高中正義】懐かしいですねぇ・・・。中学生の頃だったような気が・・・。

    • 麻雀しながら「虹伝説」とか良く聴いてましたが、中学生で「高中正義」とはマニアックな(^^)
      450クラスならプロトス辺りが狙い目でしょうか。空撮に向けて練習頑張ってくださいね。

コメントは停止中です。