慣らし完了^^

先週、強風のなか頑張った甲斐あってトータル13F、エンジンの慣らしは終えたことにしyoー

さぁ、今日から…

夕べのうちに準備しといて睡眠もたっぷりとったのに、起きたら雨ですwww

それでも逝くか(^_^;;

止んだ、フライトだぜぃ、ありゃ~ヘリパッドがない!

せっせとヘリパッド運んで2Fして、12時を過ぎた頃にやっとど派手なキャビンのお仲間が増えました。またまたニューアイテムをゲットしたらしく、早速積み込んで空撮してみたり色々と楽しませて頂きました。途中、N井さんが飛行機も持たずにチャリで、何しに来たん?飛行場の雑草の様子を見に来てくれたようで、草刈りは来週ということで一服して帰りましたとさ。

例の場面は撮れてませんでした(^_^;;

700N-4F
一気に涼しくなってガバナー回転数を下げますが、元気良すぎてヘリに振り回されっ放し。まぁ、無事にオートロは再開できたので良しとしましょ。

さっさーさん撮影(^_^)/

秋分の日の土曜日にも1F、カメラのメモリーカード忘れてブログ更新はサボりでした。


慣らし完了^^」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。