飛ばせるかな…

飛行場近くの喫茶店でお茶しながら待機中(^_^;;

空き缶とかいっぱい飛んでるけど台風こりゃ無理だわ。


飛ばせるかな…」への6件のフィードバック

  1. ええ~っ!行ったんですか!
    私も行きたかったのですが・・・
    6:00小学校の門に運動会明日に延期と貼紙あり
    一つ仕事が減ったと思いましたが雨も降ってきて
    さらに昼頃台風要員の呼び出しかかりそうで待機してました。
    昼頃、自宅待機の連絡。カーポートが飛ばないかずっと見てました。
    (することなく昼寝も!)

    • 台風が最接近しそうな時間帯に予定が入ってたんで、ちょっと早めに行って様子見です。車にヘリは積んでましたけど…勿論、飛ばしてませんよ。

  2. お疲れ様でした~(^^)/
    どうみても無理だったでしょ(笑) 家の近くの大木が折れて道路封鎖するくらいでしたから…。
    自宅百葉箱も飛んでしまうんじゃないかと思ってずっと見ていましたが、なんとか耐えました。
    ソーラーパネルが風に煽られクルンと傾いてしまったので朝から直しておきました(^^;;
    今度に期待しましょう!

    • 人も車もヤバいくらい…。
      台風が通り過ぎてからの帰宅になりましたが、道が空いてて楽ちんでしたよ(^O^)

  3. 前から思っていましたが、やっぱりあんたはエライ!ざぶとん2枚と最高級羽毛ぶとん1枚もってけドロボー!

コメントは停止中です。