フライトフェスタ2012

お隣ではグリーンフェスタが開催されていて子連れギャラリーも多数でたまに滑走路にまで乱入してくるし、更に風向きはいつもと反対しかも強風とあって飛行機の離着陸には気を使います。

トルクチュ-ブがぁ~。ナムナム(-人-)

動画をYoutubeにupしようと思ったら何故かログインできなくなってしまいました。そういえば前回ログインの際、名前がどうたらこうたらで「後で…」をポチッとしたのが何か関係あるんでしょーかね。

まぁどうでもええわ、もう使いまへん。

hatayanさん、オートロの練習始めました。800Eの木っ端げは撮り損ねてました。

700N-3F
どうもお尻の締りが悪いと思ったらテールブームブレースゆるゆる。ねじで締め付けラダーのリミット設定もやり直してみましたが、まだ何かシャキッとしませんわ。そろそろ3軸ジャイロの替え時かなー。

今日は飛行機でパターンの練習もやるつもりでしたが止め!ストレス溜まりまくりの1週間だったので兎に角ヘリで発散しとかないと。ローター回転数を更に上げニードルもメイン、中速共に絞り込んでみました。

飛行機、明日から頑張ります!


フライトフェスタ2012」への4件のフィードバック

  1. お早うございます
    昨日はyoutubeがおかしくなりました、hatayanがup した直後でした、upエラーが出たので再upしようとしたが ログインできずで悩みました
    結局3時間ほどでOKと成った

    • 今日も飛ばしてきました。
      hatayanさんのオートロ、昨日1mだったのが今日は3-4mまで上昇してましたよ。
      さっさーさんのピルフリも楽しみにしてます(^_^)/

コメントは停止中です。