スポーツマンクラス

本番に向けて今日から練習開始です。

まずは、パターンを覚える。

って、そっからかよ…(^_^;;

パイロットはおいやんとN井さんの助手?の方です。

次に機体調整

これは他力本願しかないでしょ。

最後に腕

今更どうにも…なせば成る!

でしょう。

STREAM25-3F
700N-1F


スポーツマンクラス」への4件のフィードバック

  1. 古いラジコン技術を片付けていたら、Y2さんMのスポーツマン検定の合格写真載ってました。
    2000年だったみたいです。もう12年前のことですね。未だに何も変わりませんが。
    ラジコン技術2000年4月号には、機体5割、エンジン3割、腕が2割とありました。
    ですから、K2さんは 王道を行ってますね。

    • 検定は合否判定があるだけに特に緊張しますね。今度は競技会なので若干ましかと思ってますが、頭の中が真っ白にならないように願うばかりです。
      機体は日曜日に調整してもらいました。エンジンはレッドスペシャルぶち込んで、あとは機体を信じるのみです。残りの2割…1割くらいになりませんかねー(^_^;;

コメントは停止中です。