熱中症にご用心

昨日、『わかやま スポーツフェスティバル』in 和歌山ビッグホエールの会場で試食したぺたんこちょび梅。見ため小粒ですが舐めてもらっちゃ~ぁ困ります。これがまた飛行場での塩分補給に最適、一度舐めてみてね。

2013081101

それでは、バーティカル発進!

2013081102
2013081103
入荷した飛行機用3軸ジャイロを試験的にCAPに積み込んで、さっそうと登場のおいやん

最初、エルロンジャイロのリバース設定に悩んでましたが、それも解決。

今日来ていないhatayanさん用にと、ちゃっかりサービスフライトも披露してくれちゃったりして。

で、、、

ビデオ撮影してたらNikon1が熱中症でまさかの電源落ちあせあせ (飛び散る汗)中途半端でゴメンなさい。


次回は青おに君の番ですね。

弐号機-3F
こう暑いと集中力続きません。1F目のオートロ中に何を血迷ったか背面ホバリング。慌てて最後の力振り絞り、やっとこさ正面に戻して事なきを得ましたがヤバかった~。

Zion4-1F
フリップしたいな。

熱中症にご用心」への6件のフィードバック

  1. 暑い暑いの毎日で皆さんは熱中症対策で色々と工夫—hataは冷房の部屋にて対策で失礼
    4ペラ機の手放しホバが出来るとの事で祝祝ですね—ジャイロの威力は凄い—hataも欲しい気分はあるが未完成の飛行機を2機も有りで—うん–
    YYさんも待ちに待ったジャイロが—動画サービスありがとう—飛行機のホバは難しそうですね
    来週は涼しくなっているかな—では又—

コメントは停止中です。