またもげちゃった

さんだ~ば~ど2号でやってきた、さんだ~ば~ど4号爆走中ダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)

2013092201
2013092202

マンボウ君発進exclamation and question & Kさんのヒップホップダンスー (長音記号1)

途中退場したのでわかりませんが、マンボウ君無事に飛んだのかなぁ

昨日の捜索で泥んこになった帽子を新調、昨年のカシオペア大会の参加賞でもらったやつです。
2013092208
2013092207

Pitts-2F
またもげちゃった。脚の修理は大したことないけど、下翼は結構逝ってます。新しいバッテリーの慣らしもまだ終わってないし、

次の大会どないしょ~泣き顔

またもげちゃった」への2件のフィードバック

  1. 草刈りお疲れ様でした(^^;;

    KさんのKK2.0、ちょっとGainが多めなのかな? マンボウくんは残念だったらしいですね(;_;)
    早くまったり飛ばしたいなぁ〜…orz

    • KK2.0はPIなんたらゲインを下げてフリフリ治ったようです。あとSelf Levelの設定がわからないとか。マンボウくんもうすぐ初泳ぎしてくれるでしょう。

      久しぶりに晴れ続きの3連休でした。次週も晴れてくれるといいですね。お仕事頑張ってくださいネ。

コメントは停止中です。