秋分の日のフライト

ウィンドSとバッテリー8本持って、やる気満々のMさん

2013092301

Captainでかっ飛びのT口さん、マンボウ君お預けでKATANAを飛ばすY2さん

2013092302

あんまり真剣になっちゃヤ~よ。

KATANA-2F
ループ系の演技がぜんぶ横長になってしまうので、これから重点的に特訓することにします。とにかく練習不足、5sのバッテリーも使ってフライト数を増やしますか。

今更ですが、ピッツよりも遥かに飛ばしやすいです。練習機はこれで、本番機は…

迷ってます。

秋分の日のフライト」への2件のフィードバック

  1. いよいよ、本気モードですね。
    5Sと6Sを混ぜると舵の感覚が変わるのでお勧め出来ません。
    私の発電機使って下さいね。私が行けないときは家まで取りにきてね。
    飛ばしやすい機体が一番では????
    昨日は居残り練習しましたが最後まで2回ロール向こうの方へいってました。

    • お気づかいありがとうございます。慣らしをしておきたいので5sでやってみてダメならお願いしようと思っていましたが、何とかいけそうです。
      今日は2回ロールも綺麗に決まってましたねぇ。こりゃー本気でやらないと、ますます差が開いちゃいますww

コメントは停止中です。