…もう何度目の復活になるのか覚えてませんが、昨日までのもやもやは今日で晴れました。
クランクケース、ピストン、リング、ヘッド、リテイナー、前後ベアリング、インシュレーターの交換で、見た目ほぼおニューになって105HZが帰ってきたので現地で積み込みです。
取り敢えずニードルは甘めからのスタートですが、やっぱGP機ええなぁ~。
91HZも排気量アップしようか散々迷った挙句、予算を最優先してO/Hに出すことにしました。
ヘリを始めて先月18日から7年目に入り、その間に使ったE/Gは飛行機用を含めて8つ。そのうち6つを一度はぶっ壊してるので、もう潰したくありません。
師匠曰く、さっさーさんの飛ばしているSDXを見て「あれくらいの煙の出具合くらいが丁度いい」そうなので参考にさせて頂きます。180度オートロもね。
運が良ければ来週BBQ、それまでの1週間また頑張りまっしょい。
KATANA-1F
壱号機-4F