偵察がてら

11時過ぎに飛行場を覘いてみると、

hatayanさんが55HZを分解している最中でした。結構逝ってる?茶色い汁も気にはなりますが、明日までに復活させるそうです。頑張ってくださいネ。

2014011801 2014011802

Zion4-1F
しょぼい電池で無理やりフリップしたら撃沈、あっけなくペラ折れ~。

もう他にネタもなくなったので、T14SGの音声を録音してみました。

30分程の滞在で飛行場を後にしまして、愛車が今月で車検切れなので

ハチロクを

2014011803 2014011804

買いに。

と言ってみたい!!!

諦めて冷や汗 (顔)点検に出すことにしたので、明日のフライトはお休みします。

偵察がてら」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^;;

    午後から行ったんですが誰もいませんでした。Discoを3Fして終了。風が結構強くて遠くでは雪も降ってるようでした。飛行機の修理も終わったのですが、カウルを外すときにニードルを外してしまい回転数を忘れてしまいました。何回転くらい開けておけばいいんでしょう?もしご存知なら教えて下さい(^^)/

    あと、86は出たばっかりの時に試乗してきました。バックギアに入れるアクション(シフトを押し込む)が難しくて難儀した記憶が。でもいい車でした。若かったら絶対買ってたよなぁ…。比較的軽くて、エンジンパワーもそこそこ、なによりエンジンルームの音がよく聞こえるのでまさに【車と語れる】感じでした(^^)/

    • 仕事三昧、お疲れ様です!^^
      PRO-25エンジンの取説やっと見つけました。全文英語ですが今度持っていきますね。取説によるとニードルは2~2.5回ですが、3回開けてたような気も…自信ないので一度エンジンと語ってみてね。ピークから3~4コマ開けて、機体を上向きにして息苦しそうだったら更に開けてやってくださいませ。

      実家の車庫にBRZあったし、次の車検まで今ので語り合ってみます~。

コメントは停止中です。