一足先にお味見を

昨年は、甥っ子が蜂に刺されたとかで大騒ぎ。本当かどうか今年は、蜂が火災報知機を誤作動させたらしくて、夜中に大騒ぎだったそうな。全然採れない年と言っていた割には思わぬ収穫があったようで、今年も僅かばかり蜂蜜を送ってきてくれました。

それでは、実食…

糖の成分の違いか一昨年ほどの透明感には及びませんが、お味は上々星三っつ★★★です!

2014082201

<ちっちゃいイベント告知>
嫁ぎ先はほぼ決まっており残りは1本ですが、折角ですのでご希望の方が居られましたらお裾分けしたいと思います。もしもですが、ご希望者が多数のときは、24日(日)に飛行場であみだくじ(未定)など考えております。当日の飛び入り参加も可。都合で来られない方は、コメントかお問い合わせもらえれば代理抽選しておきます。ただし、

飛行場に来られた方を優先的に、ということでネ

一足先にお味見を」への2件のフィードバック

    • 喜んでいただければ幸いです。お子様用に一つ持って帰ってあげてくださいね。
      実家のほうでも子供らには人気、大人は???ですかね。
      使い道に困ったら、お砂糖の代わりに料理にも使えるので一度お試しあれ。

      最後の1本、、、自分で喰っちゃおかな~

コメントは停止中です。