秋から冬にかけて

11月22日(火)秋の京都

ちょっと早いけど、山元麺蔵(やまもとめんぞう)さんで腹ごしらえ。平日にも関わらず10時半から並んで食べ始めたの12時過ぎ、京都で一番行列のできるうどん店だったのね。土ごぼう天ぷらうどんに揚げ餅のトッピング、出汁まで全部飲み干して満腹の大満足~

2016112201

秋はもみじの永観堂、あっちもこっちも結構人だらけ猫灰だらけ。足元は落ち葉だらけですが風情があるお庭、我が家もとっちらかってるけど風情ある佇まいって言っとこ~

2016112202

次がメインイベントの、みやこめっせ日本盆栽大観展。別に盆栽が趣味な訳でもないんですが、招待券もらって今年で二回目。今回一番のお気に入り、ひょっこりひょうたん島みたい~

2016112203

11月23日(水)冬の和歌山

そろそろプロポカバー要りそー

大会明けた頃から、風の強い日に飛ばすのが楽しくって仕方がない様子。

img_0638

そんなきよっさんですが、次週からドロ~ンに専念するとかしないとか~

帰る間際にJYALAさんが、新作機をお披露目に。そして、お披露目したら帰って逝きました~

お疲れさまです。

チャンチャン

LEMON-6F/計299F…惜しいっ!

秋から冬にかけて」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^♪

    山本麺蔵、随分前に行ったんですが定休日だったので近くの洋食屋(グリル小宝)さんで食事済ませたことが有ります(笑)

    寒くなってきたので飛ばすの億劫になってきましたが、ボチボチとやっていきたいと思います。450の受信機換装はまだ新しい受信機が届かないので、もうちょっと待っててください(^^;;

    • 京都は敬遠してたので滅多に行くことなかったですが、たまに行くといいっすね。
      暫く新機の導入予定ない(できない)し、受信機いつでもいいですよ。^^/

コメントは停止中です。