雨降り前

11月26日(土)快晴 晴れ

朝一強かった風も昼前には弱まったけど集まりは意外に少なく、師匠と

ヘリ飛ばす前にドロ~ン空撮してたhatayanさん。流石、高級カメラで綺麗に撮れてました。

img_0640

そして、JYALAさん

〇〇と畳と、新車はやっぱり新しいのがいいね!

img_0642

LEMON-6F/計305F…祝300F超え~
でも、背中の繋ぎ目が割れてきたり、綻びが目立ってきた。重心を下げるのもこの辺りが限界、「元に戻しなさい。」って師匠からの苦言。それに姿勢が見えてないのでフライトはさっぱり。


11月27日(日)雨 雨

昨日は仕事放っぽり出して遊んだしまったので、今朝から続きのお絵描きタイム。こんなことしなくてもJIS標準色票(2,141色)があれば事足りるんですけど、そのお値段なんとじゅうろくまんえん

700XやMavicProが余裕で買えるじゃん!

こんなもん手作業でこしらえましょ。マンセル表系色(色相:Hue、明度:Value、彩度:Chroma)をRGB(赤:Red、緑:Green、青:Blue)値に置き換えることおよそ1,800色。(ちょっとだけ手抜き)

munsell_5

あかげでお目々しょんぼり~たらーっ (汗)

雨降り前」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。