第56回辯天宗夏祭奉納花火大会

残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きますが暦では立秋の8日、涼を求めて花火を見に行ってきました。

入道雲の耳がだんだん伸びてきて兎みたい…

日本庭園前駐車場、平日¥800が17:30以降は半額、帰りの混雑を避けるため先に清算を済ませておきました。日本庭園・自然文化園共通入園料は大人¥250。

万博公園の夏休みイベントいろいろ。

真近で太陽の塔を見たのは初めてかも。



平日とあって観客は少な目なんでしょうか。東の広場で芝生に寝そべりながら、茨木の辯天宗(べんてんしゅう)の打ち上げ花火をゆったりと鑑賞できました。人ごみが苦手な方にもお勧めのスポットです。

お祭り広場に移動して3000発の花火を見終えそろそろ帰ろうかと思っていたら、傍らで何やらごそごそと準備中だったのでベンチに座って暫く見物することに。

スーパーアイドル星丸さんの大道芸

第56回辯天宗夏祭奉納花火大会」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。デートお疲れ様でした(^^)/
    太陽の塔、ずいぶん長いこと見てないです(^^;;
    このシリーズ結構好きなのでまたヨロシク\(^o^)/

コメントは停止中です。