カメラジンバル

先日、さっさーさんに空撮ヘリ用のカメラジンバルを頂きました(^_^)/

Gaui 330xで使っていたものですが、REX450でも使えそうです。早速、スキッドを取り外して装着してみましたが、モーターケーブルが邪魔をして直付けができず若干の加工を要します。また、搭載のレシーバーが6chで空きチャンネルがなく、折角なのでチルト機能付きを生かすべく7chに積み替えることにします。

まず、アラン君の直筆サイン入りキャビンを付けて記念撮影。

キャビンを元に戻して…

本日の作業終了(^_^;;

カメラジンバル」への2件のフィードバック

  1. お、ジンバルですね。純正スキッドに取り付けているようですがおそらくフレームに直付けできるようになっていたのではないかと…(^^;; 不安定なようなら試してみてください。

    • コメント&ジンバルありがとうございます。KDS450にはポン付けできましたが、REX450には細工が少し必要なようで。今のところ悩んでます…(^_^;;

コメントは停止中です。