K2の建もの探訪

まずは、パンの美味しいお店「ドーシェル

201080101
201080103

蒸し暑い日でしたが、

店内は谷からの風で、心地よく過ごせます。

開店直後に入ったときは、一組だけだったのに、

コーヒー飲んで帰る頃になると、駐車場は満杯。

車は道路まで溢れかえっていて、平日だというのに、噂通りの人気ぶり。

そして、

Mさんに教えてもらった、ジェラートの美味しいお店「キミノーカ

201080102
201080104
メニューは6種類で、一番のお気に入りはうすい豆。

いや、ビーツも捨てがたいしトウモロコシや桃も…

ということで結局のところ5つを味見。

これはハマってしまいますね。

残念ながらここでお時間、見上げてごらん~♪ は聴けませんでした。

チャンチャン
201080106

K2の建もの探訪」への4件のフィードバック

    • 市役所西となりのやきとり屋さんですね。もつ鍋はピリ辛とあっさり味、串や唐揚げたらふく喰って、締めは鶏めしとラーメンで腹いっぱい(^_^)/

  1. 我が家も水曜にキミノーカに行ったみたいです。(もちろん私は仕事)
    愛犬が車酔いして災難でした。

    • 病みつきになる味、堪能してきました~。

      ワンちゃんには辛そーな峠道、攻めるには最高なんですけどね。

コメントは停止中です。