お帰りなさい

天気は晴れ晴れ晴れ、パラソルが壊れたので朝からコーナンやらをはしごして探すも、もう何処にも置いてません。何とかなるさと思いましたが…まだまだ暑い日が続きそうです。

がんばれニッポン富士山
2013092801

マンボウくんには大きな目がついて、こんどは飛びそうな予感が。
2013092804

ペラのサイズも決まって余裕の飛び、GP機はエンジンの調子いいとやる気もでますね。
2013092803

おぉ~っ、6ヶ月ぶりですね。
2013092802
もうヘリ止めちゃったのかと思ってました(^_^;;

本日の動画 マンボウくんリベンジ & 800E復帰 …なるか。

KATANA-4F
慣らしを兼ねて5sバッテリーも使ってみました。決してパワフルな飛びではありませんが、100gは軽くなるので何とかなりそうです。ただ、重心が変わるのでちゃんと位置合わせして着陸で骨折させないように気をつけないと、練習できなくなっちゃいます。

しかし、今日は何故か緊張してフライトする度に出来が悪くなってたような。次、頑張ろっと。
2013092805 2013092806

転倒の衝撃でバッテリーが暴れたようで胴枠も損傷、下翼のスパーはプランク材との接着が甘かったのか上下とも折れて無くなってました。やっと夕べから手を付け始めましたが、

間に合うのかなぁ~ピッツ冷や汗 (顔)

壱号機-1F
2ヶ月以上放置してあった700Nのサーボギアも交換できて無事に飛びました。

明日はZionのテストフライトも控えてるし、何かと忙し~のだぁ。

お帰りなさい」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。