ありやこれやひっくり返ってました

飛行機やらヘリやら流行りのマルチコプターまで

いろんなものひっくり返して、今日も一日楽しく遊びました。

成功したものもあれば、なかには失敗したものも…あ~あ~あ~。

機体の方向とはまるで違う方を向いて操縦する姿は、ちょっと怪しげにも見えます。

2013092901

KATANA-4F
寝坊して大はば遅刻ですが、睡眠時間たっぷりで落ち着いて飛ばせました。だいぶ飛行機が見えてくるようになったかな。あともう少しスクエアのコーナーを滑らかにできれば。hatayanさんに貸してもらったバッテリーを含め用意した7本全部は消化しきれませんでした。

Zion4-1F
プロペラシャフトは曲がったまま、トラッキングずれたままですがそれでも強引に飛ばします。で、前後を見失って焦ってしまい今日も墜ちました。ペラ折れたけど、さっさーさんにスペアをたんまりもらったし、次はヘッドフリーでもやってみましょうかね。