Cardbord Plane First Test Flight

ダンボールで作った三角(デルタ)翼のダンミッツくんですが、重心位置がどうも気がかり。朝から紙飛行機折って実験してみるも、これじゃあ分かりませんよね。もう飛ばすっきゃない。

214061408

いつもお世話になっているセブンイレブンに立ち寄ってステッカーをお裾分けしてもらい、旨くいけばアマゾンより先にこれで宅配しよーかな。

20140614Dan.mp4(撮影はhatayanさん、ありがとね!)

やっぱりラダーが欲しい!あってもナイフエッジは無理でしょうけど(^^;;

Mさんのミトス、折れた尾輪もその場で再生して即フライト。

214061403

T口さんのCaptainは最後の最後でエンスト、冬専用機になるようです。

214061404
214061405

hatayanさんのカルマート、100g軽量化の効果はいかほどに。

214061406

業務連絡:パラソルの支柱は飛行場中央附近の土手に置いておきます。

214061407

Möbius-2F
Danmitts-2F

明日までに、ちょこっと改良してみましょかね。

Cardbord Plane First Test Flight」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。今週は仕事でおじゃまできませんが、またぜひ見せてくださいね(^^)/
    Caipiはとりあえず2S/1950KVに載せ替え予定です。ペラも色々用意しました(^^;;

コメントは停止中です。