ハンドキャッチできるかな

朝から蒸せてますが、フライト前にちゃっちゃと草刈り済ませます。

GP機が夏季休暇に入り、替わってEP機SU-29でお気楽フライトなT口さん

2014061501

ちょっと訛ってるけど、美声なお姉さんのアシストでフライトはhatayanさん

2014061502

かなり訛ってるけど、美声な師匠のアシストで居残りフライトはY2さん

2014061503

さて、昨日無事に無人テスト飛行を終えたダンミッツ号、今日は有人テスト飛行です。

勿論、パイロットは壇みつばち。

フライト中、バックグラウンドが賑やかですが、ダメですよ。チクリ!されちゃいますよ。


http://youtu.be/Qt6AXMLwDhw

ハンドキャッチはY2さんにお願い、次こそは自分で…(^^;;

Möbius-2F
Danmitts-1F

ハンドキャッチできるかな」への2件のフィードバック

    • 飛んだら飛んだで、Y2さんにはゴミ扱いされてますが、
      ちょっとずつ改良しとくので、また一緒に遊んでね(^^)/

コメントは停止中です。