全翼機そろい踏み

本日お初の機体もあり~ので、それぞれが単独飛行となりましたが。できれば、お次は

おいかけっこ

してみたいですね~数が増えればもっと楽しそ~(^o^)/

おいやん機-マンボウくん2号


https://www.youtube.com/watch?v=eOYlo1xjisw

さっさー機-TBS Caipirinha


http://www.youtube.com/playlist?list=PLUOfWfNqBXDasEWuPZUKb2yJsIUi-q_A_

K2機-壇みつばち


http://youtu.be/BH-XjS9AN8E

意外や意外、マンボウくん10秒持たないと思ってたのに~(^_^;;

壇みつばちには、さっさーさんにお借りした Mobius Action Cam – 1080p FullHD を積み込んでのフライトです。一応、後で2カメ動画編集してみるつもりですが、久しぶりなので途中でギブするかも~期待しないでね~。

Möbius-4F
Danmitts-1F

全翼機そろい踏み」への6件のフィードバック

  1. スピードは壇蜜にグンバイ でもYYは又新機体開発中ですよ、酔っ払って飛びそう
    ヘリ回収ありがとう

    • 目指す所は3Dアクロ機なんですけどね~次のはまだ構想段階です。
      シャトルのグレードアップ、期待してま~す^^

  2. 貴重な映像ありがと~。操舵面積も足らんけど、重心ももうちょと前に移動したほうが良さそうやね~。次は2分がんばろ~。

コメントは停止中です。