サンダーバード1号

の中身は、こうなってるらしいです。わーい (嬉しい顔)
2014102601

http://youtu.be/ii0gmMhtJT8

お土産のおまんじゅう、ご馳走さまでした。
2014102602

さっさー機は、へんてこりんなもの詰め合わせ~。
2014102604

JYALA機は、もはやヘリとは呼べない。そこら辺の草もバシバシ草刈り機並みに、そのうち立木もなぎ倒すんじゃないかと思うくらい。まるでチェーンソー持ったジェイソンだあ~。
2014102606
土曜日の分

http://youtu.be/DCKUrXXs7y4

hatayan機もジャイロとGPSを搭載してあって、ただの飛行機じゃあないんです。実際に見えなくなるまで遠くへやって、自動制御で戻ってくるのを見せてもらいました。無事で良かったですね。
2014102603

TM機も同じく。珍しく師匠のやる気スイッチが入って着陸のスパルタ特訓受けてましたが、最後はコツが掴めてきたかなって感じでした。胴体の損傷で断念しましたが、機体潰す覚悟でもう一踏ん張りできてたら、完璧にものになってたんですけどねえ。
2014102605

お疲れさまでした。
2014102607

壱号機-3F、計74F
(土)やる気満々で一番乗りしたのに、スワッシュサーボが一個激重~。1Fで冷めたがまん顔
(日)サーボ交換してリベンジ、やっぱり何か変。なんでだろ~♪なんでだろ~♪
2014102501

COO-8F、計10F
(土)おもりをリチウムイオン電池2個200gにしたら、前縁から110mmで頭が重過ぎた。
(日)おもりをスピンドルシャフト3本150gに替えて、前縁から120mmでバッチリか!?
2014102504

イベント情報
MEGA植木市グリーンフェスタ

11月2日(日)3日(月)は、フライト自粛にご協力お願いしますね。

サンダーバード1号」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。